tama語

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




あるそれは暑い一日

休日にもう1度お蕎麦が食べたくなって

行ってきました印旛そば石亭

ホームページしょぼいんですよね こう言っちゃ何なんだけど

グルメサイトの口コミの写真のほうが食欲をそそります

d0072758_13454425.jpg


お店入り口脇の坪庭

ここは風情があり一腹の清涼感という感じです

d0072758_13594062.jpg


ドライバーは夫クンなので心置きなく…ではなく遠慮しつつも

昼間っから私だけビール!でしょ

今までそんなことしたことないんだけど

立場逆転してきているので許されるのだ

彼はあきらめ悪くノンアルコールビールを飲んでいた

d0072758_1493670.jpg


これが鴨つけそば

鴨南蛮のおそばと付けつゆを分けた感じ

温かいおつゆに鴨肉と長ネギとゆずが入っていて

色白の細い冷たく冷したお蕎麦を付けて食べます

ローズガーデンに行った後に宛も無くドライブしていたら

たまたま見つけたお店です

他にもメニューの中で

うなわさセットやびっくり天丼の大海老と

単品牡蠣フライそして揚げそばまんじゅうが気になります

ウチの近辺に美味しいお蕎麦屋さんは

藪そばと半左衛門くらいしかないので

もっと開拓したいですね 蕎麦系
[PR]



by tamajyu2700000 | 2010-06-28 14:40 | 食べ物

おやまぁ…そして恐縮

新年以来半年以上もブログお休みしていました

それでもたまに見に来てくれている人がいてくださったみたいで

申し訳ない気持ちで一杯です ごめんなさい

身辺的にも去年に引き続き色々有りまして

あいぽんで時間つぶししていました

その間も写真は撮っていました

少しづつのせていこうかなと思っています
[PR]



by tamajyu2700000 | 2010-06-21 11:05 | 日常

自分らしく生きる
by tamajyu2700000
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 01月
more...



ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧