tama語

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




散歩

トップスのケーキ大きいほういただきました
久々に食べます
トップスのケーキ♪

d0072758_10494072.jpg


ぶらりお散歩
お昼にせいろご飯を食べてから

d0072758_1051647.jpg


小川の流れをしばらく見ていました
川面がキラキラして川の流れの音と共に
日差しを浴びて近くに腰掛ければ
ずっとそこにいたいような気になります

d0072758_10533267.jpg


d0072758_10535025.jpg


d0072758_1054144.jpg


四葉のクローバーを探したけど
そんなにすぐ見つかるはずもなく
葉っぱの白いラインが可愛い

d0072758_10565928.jpg


以前どこかで見た
川を浄化するシステムってこれか

d0072758_10571640.jpg


目新しい花を見つけつつ
でもないか

d0072758_1059532.jpg


八重桜が咲いていましたが
白っぽいのとピンクどちらも趣がある
これはピンクのほう

d0072758_110109.jpg


椿なのにくちなしのような感じ

d0072758_1102729.jpg


アジサイの葉がきれい
2種類の可愛い花を見つけました
どちらも仲良く綺麗に咲いていました
もっと沢山の花を草を物を見つけました
お散歩は多くのものを発見します

d0072758_1162227.jpg
d0072758_116431.jpg
d0072758_1165863.jpg

[PR]



by tamajyu2700000 | 2009-04-14 10:50 | 日常

ぶらーり

先日のお休みに

お天気が良いから

家から少し遠い公園にも桜を見ようと出かけるつもりが

その前に

ちょうどお昼時 お腹も空いていたので

お寿司で一杯

d0072758_1024230.jpg

d0072758_10243448.jpg



桜を見に行ったのに

なんだか桜以外のものばかり撮ってしまい…





柳と青空
新芽の柳はしなやかで綺麗でした
d0072758_10245534.jpg


鉄塔も何気に好きです
d0072758_1025113.jpg


雑草の中の小さな花や
うじゃうじゃ集まっている葉っぱ物も好きです
皆新芽だったり若葉だから可愛いのです
d0072758_10252683.jpg
d0072758_10254448.jpg


これ…葉のないところにダイブしたら痛そう
d0072758_1026572.jpg


桜の木の横っちょから生えている小さな桜も可愛い
d0072758_10262748.jpg


真四角で長い椿の生垣に3種類の椿が咲いていた
特にピンクは可愛かったりする
d0072758_10264873.jpg

[PR]



by tamajyu2700000 | 2009-04-08 10:42 | 日常

春うらら

先日のお休みに




まだ冷たい風が吹いて

春うららとはいきませんが

ぶらり川べりを散歩

桜は3分咲き

d0072758_11234736.jpg


川には鴨のほかに甲羅干ししている亀

時々ぼちゃりと大きな音をたてて翻る鯉

ひらりと飛んできて羽を休める多分白鷺などがいた
d0072758_11241461.jpg
d0072758_11243098.jpg


菜の花の黄色は春の象徴のような気がする

d0072758_11244529.jpg


雪柳はそばで見ると花びらが可愛い花です

d0072758_1125273.jpg


最後はピンボケ焦点違い

野菜ハウスの横に草に混じって

名前の知らない気になる花でした

d0072758_11252633.jpg


今日これから

もっと咲いてるだろう桜をぶらり
[PR]



by tamajyu2700000 | 2009-04-02 11:35 | 日常

自分らしく生きる
by tamajyu2700000
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 01月
more...



ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧